みなさん、はじめまして!

梅雨が終わったと思ったら、急に猛暑。

大人も子供も早くも夏バテしてしまいそうな毎日ですね。みなさまいかがお過ごしですか?

マスク生活も続きます。熱中症には気をつけましょうね!

 

さて、今日は初めてのポップアップイベントのお知らせです!

自由が丘の「Maison IENA」の3Fにある<IENA ENFANT(イエナ アンファン)>さんにて実際に商品を手に取って見て頂ける、Uhr Baby&Kids初のポップアップショップを開催しています!

8月10日まで開催予定です!

店内も子供たちが喜びそうなレイアウトです!笑

我が家のお嬢もなかなかこのお部屋から出てきませんでした。

 

 

イベント開催にあたり、スペシャルアイテムの先行発売も!

大人も同じものが欲しい!というご要望が多かったドレスとパンツをお子様とお揃いで着られるように大人アイテムとしても作りました!!詳しくはぜひ、インスタライブのアーカイブをご覧下さい!笑

 

なかなか遠出も出来ない日々ですが、

ちょっとおしゃれをして気分を上げていきたいものですよね。

インスタライブに集まってくれたキッズたちのかわいいこと!

みんな抱きしめたくなる愛らしさでした!

ありがとう♡

みんな宝もの!

 

イベント開催店舗の場所など、情報はこちらです!

 

私もまた来週お店に立たせて頂こうと思っています!

楽しみです!

濱中