どろんこ服

みなさんこんにちは!

GWはいかが過ごされましたか?

私は家の近所の公園やおうちでのんびり過ごしました。

 

我が家のお嬢さま、まもなく2歳なのですが、

とてもやんちゃで、自分の意思がしっかりしています。

例外なく”いやいや期”というやつがきております!

たまに泣きたくなるほど疲れる時もありますが、

それを超えるほど毎日面白いし、豊かな気持ちをもらえている気もします。

意味もなく、お風呂上がりに急に裸でダンスをし始めたり、

寝起きすぐに「母ちゃん、バナナ!」と単語が繋がっていた喜びより、その単語のチョイスに笑ってしまったり。

 

そんな日常の中に身を置いております。

さて、GW中、お嬢(娘のニックネームです!)にUhrのサンプルを着てもらいました!

バスクシャツパンツを豪快に汚しておりました!笑

泥んこ遊びをしたり、ボール遊びをしたり、砂場で遊んだり。こどもたちは日々、服を消費していきます。

そんな中でどのように着用していけるかな?と検証です!笑

 

すぐ寝転びたくなる女子!

お気に入りのレースベストとベロアパンツ



どろんこ汚れを夜な夜な落としていると、日中こんなに遊んだのね、とその様子を感じ取れてとてもうれしく感じます。(洗濯は大変ですけれど・・・)

 

たくさん遊んだ分だけ、豊かに朗らかに育ってくれるような気がして、

そんなこどもたちの日常にUhrの服が寄り添えたらうれしいです。

 

さて、GW明け、スタートダッシュがのろのろですが、かわいい笑顔のために母ちゃんがんばりたいと思います!

 

それではみなさんも良い1日を!

 

※Drop1のご予約は5月9日(日)22:00までです!